同人サークル『ねこねこゆらら』のブログです。 イラストや同人活動の他に、趣味なども載せていくので楽しんでいただけたら幸いです。更新が気まぐれなのは仕様なので、ご容赦下さい(汗)。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.30 Wed
Category | 同人活動
先日のコミケにて、「ねこねこゆらら」のサークルに来てくださった皆様、お疲れ様でした!
おかげさまで、完売とまでは行きませんでしたが、多くの冊子を売ることが出来ました。この場にて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました!(ぺこり)


今回はコピー本でしたが、次回はオフセット本を予定してます。まあ、今回は時間の都合上(と言うか、後先を考えてなかった?)、突貫作業でしたしね……。

うさゆら、猫共々頑張りますが、どうなるかはわからないので、ほどほどの期待でお待ちくださいませ(笑)。
コメント (0) トラックバック (0) l top
